ByteDance での勤務とデジタル ノマドとしての 3 年間の生活

(0 のコメント)

バイトベースのヌードからデジタルノマドまで: 前例のない自由と興奮を見つけるにはどうすればよいですか?

今の生活に飽きて、もっと自由と刺激を求めたいと思ったことはありませんか?さて、私の話があなたにインスピレーションを与えるかもしれません。

3年前、私はByteDanceからデジタルノマド生活を始めました。当時、私がこの決断をしたとき、周りの人は私のことを頭がおかしいと思っていました。しかし、私が望んでいたのは高収入で安定した仕事だけではなく、より多くの自由と可能性であることははっきりとわかっていました。

そこで私はリモートワークの旅を始めました。私は144平方メートルの大きな家に住んでいますが、家賃はわずか1,900元です。やりたいことをするための時間とスペースが増えました。いつでも仕事を始められ、いつでも仕事を終えることができます。一緒に働きたいプロジェクトやチームを選択できます。私にはもっと自由と選択肢があります。

過去 3 年間、私はオンラインでお金を稼ぐさまざまな方法を試してきました。一番安定するのは在宅で仕事ができる仕事です。私は以前リモートワークプラットフォームの責任者をしていました。私もひょんなことからセルフメディアキャリアを始め、インターネットを通じて多くのキャリアカウンセリングやキャリアコーチングのニーズに触れることができました。私は職場の同僚よりもはるかに多くの人々と交流してきました。

相手が何か気づきを持っていたり、自分が思いつかなかったアイデアに触れるたびに、自分の存在価値を改めて感じます。私はバイトで企業コンサルタントとして働いていたため、今では時々企業から講演に呼ばれるようになりました。 TO BとTO Cのコンサルティングを同時にやっているのと同じです。

今、私はまだいくつかのハードウェアビジネスを始めようとしています。なぜなら、私は子供の頃から楽しい小さなことで遊びたいと思っていましたし、現在のサプライチェーンはすでにそのようなことに挑戦することをサポートしてくれるからです。したがって、長期的には、小さいながらも美しいリモート会社を立ち上げるつもりです。

振り返ってみると、Byte を辞めるという私の決断は簡単なものではありませんでした。でも、人生を広げたい、創造したい、もっと刺激的な人生を送りたいという欲求は誰にでもあると思います。あなたも今の生活に飽きていて、より自由と可能性を追求したいのであれば、デジタルノマドになることを検討してみるのも良いでしょう。

もちろん、これは平らに寝るためのガイドではありません。デジタル ノマドになるには、勇気と決意、そして継続的な学習と実験が必要です。しかし、その一歩を踏み出す意欲さえあれば、これまでにない自由と興奮があなたを待っているでしょう。

私はデジタルノマドソーラーを3年間やっています。もしあなたも私たちの生活実験を見に来てください。私たちの家に来てください。一緒に人生のCEOとなって、あなた自身の素晴らしい人生を創造しましょう!

現在評価されていません

コメント


現在コメントはありません

コメントする前にログインしてください: ログイン

最近の投稿

アーカイブ

2024
2023
2022
2021
2020

カテゴリー

タグ

著者

フィード

RSS / 原子