あなたを上海の我が家に連れて行きますが、また行かなければならないかもしれません

(0 のコメント)

上海の自宅、再び出発前の選択

こんにちは、親愛なる友人たち!今日は皆さんを特別な場所、上海にある私たちの家にご案内したいと思います。はい、私たちは最近この賑やかな街に戻ってきましたが、今回は重要な決断を迫られました。思い出の詰まったこの家を貸すべきか?

まずは、この暖かい港へ一緒に歩きましょう。玄関を入るとすぐに広々としたリビングが広がります。ここには、シャオディンのさまざまなフィギュアのほか、南米から持ち帰ったお気に入りの本や土産物も展示されています。彼らは私たちの過去を静かに語り、私たちが共有した時間を証言します。

次に、寝室までついて来てください。この部屋は私のお気に入りの場所で、午後の日差しが差し込むたびに、小さなソファに座って静けさと暖かさを満喫します。ベッドサイドテーブルには、最近気になっている本を並べています。夜は寝室に携帯電話を持ち込まないようにし、リラックスするために本を読むことにします。

さらに進むと私たちの小さな部屋があります。小さいながらも、必要な機能はすべて揃っています。畳の上に本棚が置かれ、専門書や興味のある話題がぎっしりと詰まっています。ここは私たちの勉強部屋であり、シャオディンの机でもあります。私たちはここで多くの静かな午後を過ごし、一緒に議論したり学んだりしました。

さて、2階に上がってみましょう。念入りに作った漫画コーナーです、当初はお気に入りの漫画を詰め込むつもりでしたが、海外旅行のため一時お蔵入りになりました。それでも、この場所は今も夢と思い出を乗せた私の心の浄土です。

しかし、滞在が続くにつれて、家が少し空っぽに感じられるようになりました。私たちは、追加収入を得るためにそれを貸すべきかどうかを考え始めました。しかし同時に、入居者がこの家の温かさと美しさを壊してしまうのではないかと心配しています。結局のところ、この家は私たちにとって特別な意味を持ち、私たちの成長と変化を見てきました。

この決定を下す前に、皆様のご意見を伺いたいと思います。不動産を賃貸した経験はありますか?何か良いヒントやコツがあれば教えてください。この家が本来の美しさと温もりを維持しながら、私たちに副収入をもたらしてくれることを願っています。

最後に、私たちがどのような決断を下しても、この家は常に私たちの心の安らぎであると言いたいです。それは私たちの思い出と夢を運ぶものであり、私たちの旅の中で最も貴重な宝物です。将来どこに行っても、この家は常に私たちの心配であり、憧れです。

皆様、今後とも変わらぬご支援とご支援を賜りますようお願い申し上げます。私たちのストーリーがあなたにインスピレーションと洞察をもたらすことを願っています。次のビデオでお会いしましょう!

現在評価されていません

コメント


現在コメントはありません

コメントする前にログインしてください: ログイン

最近の投稿

アーカイブ

2024
2023
2022
2021
2020

カテゴリー

タグ

著者

フィード

RSS / 原子